すみれ、「ちんこう美味しい!」と大喜びして赤っ恥! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

すみれ、「ちんこう美味しい!」と大喜びして赤っ恥!

エンタメ その他
すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • すみれ【写真:鶴見菜美子】
  • 松本人志(ダウンタウン)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 すみれが、8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。赤っ恥エピソードを明かした。

 それは、初めての舞台公演に臨んだときのこと。「結構すごい豪華なキャストの方々で、歌舞伎の方とかそういう方がいっぱいいらっしゃった」と振り返りつつ、稽古の差し入れに、あるキャストが、沖縄の伝統的な焼き菓子「ちんすこう」を持ってきたと語った。

 その「ちんすこう」を初めて食べたという、すみれ。味の感想として「ちんすこう、すごい美味しい!」と言うべきところを、「『す』が抜けちゃって、すごい大きい声で言っちゃった」と笑った。これに松本人志も「ちんこう美味しいって言ったの?」と驚き。

 失言してしまった当時の雰囲気として彼女は「(共演者の)皆さんの顔がさ~っとなって」と、ドン引きしていたと回顧。また前半、すみれは恋人のSNSを見て誰に「いいね!」を押しているかチェックしてしまうなど束縛しがちと話していた。そこでフットボールアワー岩尾望は「『ちんこう美味しい』言うてるやつに何で束縛されなあかんねん」とツッコミを入れていた。

【PICK UP グルメ】
●編集部注目のグルメを実食レポート●激旨すぎ!ミシュラン星獲得の江戸前鮨「銀座おのでら」新業態のリーズナブルな回転寿司を体験●テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた●斬新なカレーパンが東武百貨店池袋店に登場!「十勝豊西牛カレーパン」など実食レポ
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top