平祐奈「おかえりーーーーー!!」……姉・平愛梨とFC東京ユニフォームで密着ツーショット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈「おかえりーーーーー!!」……姉・平愛梨とFC東京ユニフォームで密着ツーショット!

エンタメ ブログ
平祐奈&平愛梨
  • 平祐奈&平愛梨
  • 平祐奈
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 平祐奈が12日、ブログを更新。姉・平愛梨とのツーショットを公開した。


 愛梨の夫・長友佑都がFC東京に移籍することが発表された。これを受け、祐奈は「ひゃっほーーーーい おかえりーーーーー!!」「もういつでも会えるやん あぁ嬉しすぎる。待ってました」と喜び、同チームのユニフォームを着た愛梨とのツーショットを披露した。

 また、同日は長友の35歳の誕生日ということで、「ゆっにーぃのお誕生日 おめでとう」と祝福。続けて、「これからは傍で私もいつだってサポート 出来ちゃいます やっぱ愛ちゃんは近くに居てくれないとね」とブログを締めくくった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top