アンミカ、酔って「座った記憶もない」…『ツマミ』出演時を語る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、酔って「座った記憶もない」…『ツマミ』出演時を語る

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 アンミカが、20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、前回出演時の失態について振り返った。


 今年3月5日のオンエア回に出演したアンミカ。だが本番中に泥酔したせいか、自分が今、何の話をしているのか分からなくなる事態に。松本人志を始めとする共演者を驚かせた。

 これについて彼女は今回、改めて説明。「49年間一度も記憶なくしたこともないし、酔っぱらうということがほぼないくらいザルだった」と話した。その上で「(その時は)むちゃくちゃ鼻炎がひどくて、おもろいトークする前に鼻垂らしたらアカン思うて薬飲んだんですよ」と回顧し、薬の影響もあるのではと推測。

 続けて「(その本番当日)ここに座った記憶もないんですよ」と打ち明けた。これを聞いていた松本は、その時のアンミカの様子について「(体を)ずっと斜めで。マイケル・ジャクソンかくらい。高梨沙羅みたいになっていた」と例えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top