STU48・薮下楓、卒業記念写真集で初水着!SNSのオフショットにファン興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

STU48・薮下楓、卒業記念写真集で初水着!SNSのオフショットにファン興奮

エンタメ グラビア
写真は薮下楓(STU48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は薮下楓(STU48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
  • 写真は薮下楓(STU48)公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 STU48の薮下楓が8日、Twitter(ツイッター)を更新。卒業記念写真集『さよならの余韻』(玄光社)の水着オフショットを公開した。

 同写真集は、8月8日にグループから卒業し、芸能界を引退する薮下にとって最初で最後の写真集。衣装やロケ地、シチュエーションはSNS投票などでファンの意見も反映し制作。水着にも初挑戦しており、卒業目前の今この瞬間にしか見ることができない笑顔が詰まった1冊となっている。

 この日、薮下は玄光社ストアで部数限定にて販売されていた写真集の特装版が完売したことを報告。「ありがとうございます」と感謝をつづり、「はやく届いて欲しいなあ」と記した。

 特装版は限定カバーで、レースの水着をまとう薮下の写真が起用されており、投稿には特装版表紙を撮影した際の貴重な水着オフショットが添えられた。美しいボディラインが目を引く水着ショットとなっており、投稿を見たファンからは「背中のラインが凄く素敵」「オフショットのふうちゃんもめっちゃ可愛いー!」「セクシーすぎる!」「ドキドキ」「完売おめでとう!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top