藤田ニコル、免許証公開!一発合格に祝福多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、免許証公開!一発合格に祝福多数

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:non】
  • 藤田ニコル【撮影:non】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 藤田ニコルが1日、Twitter(ツイッター)で、運転免許取得を報告した。


 藤田はこれまで『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS)の企画で、教習所に通わずに、自力で運転免許を取得する“一発試験”に挑戦していた。この日、Twitterを更新した藤田は「なんとずっと頑張っていた教習所通わずに車の免許一発試験で最後まで合格できたので免許が取れました!」「仮免学科(3回。笑)仮免技能(1回)本免学科(1回)本免技能(1回)で終わりました!」と報告し、「今まで沢山マンツーマンでの練習と勉強してきてよかったです」と喜びをつづった。

 投稿には免許証の写真も添えられ、ファンからは「おめでとうございます」「ついにドライバーですね!」「免許証の写真も可愛く撮れてていい」「番組とかで取り上げられてプレッシャーとかもあったと思うけど無事取れてよかった」など多くの祝福のコメントが書き込まれている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top