森泉、兄妹のなかで「私が一番静か」…YOU「ウソでしょ!?」と愕然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森泉、兄妹のなかで「私が一番静か」…YOU「ウソでしょ!?」と愕然

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
  • 森泉【撮影:RBB TODAY】
  • YOU 【撮影:編集部】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 森泉が、27日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。兄妹について語った。


 この日、長谷川京子、YOUとトークした森。母親がイタリア系アメリカ人と告げると、これを聞いた長谷川は森の印象として「イタリア人っぽくなってる」とコメント。森は「なってる?ホントに?」と聞きつつ、「私がきょうだいで、一番日本人っぽい」と答えた。

 5人きょうだいという森。その人数の多さに「今はいいなと思うけど…」と語りつつ、幼少時代はケンカしてばかりだったよう。ここでYOUから「性格は一番ハジけてる?」と聞かれると、「(私が)一番静か」とまさかの回答。この答えに長谷川は驚き、YOUも「ウソでしょ…」と愕然。森は「一番うるさいのが、お兄ちゃんの勉と、やっぱり(アメリカ人の)ママ」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top