山崎ケイ、「夫を、めり込ませてあげたい」『新婚さんいらっしゃい!』でノロケ全開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎ケイ、「夫を、めり込ませてあげたい」『新婚さんいらっしゃい!』でノロケ全開

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 相席スタート山崎ケイが、11日放送の『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)に、夫で落語家の立川談洲と出演。新婚生活を赤裸々に語った。



 昨年10月、談洲と結婚した山崎。彼女は夫について「シュッとしてる感じだが、家では甘えてくるタイプ」と告白。夫からは「ケピ」と呼ばれているそうだが、「(彼は)頭を私にこうやってグリグリグリグリしてきて『ケビに、めり込みたい~!』って言ってくる」と明かした。

 これに対して談洲も至って真面目に「めり込みたいんです」と主張。そんな彼がめり込もうとするのは、山崎の上半身が多いとのことだが、彼女は「私もできる限り、めり込ませてあげたいと思うので、グリグリグリグリグリってしてあげる」と、自分の両手で、彼の頭を自分の上半身に押し付けているとノロけていた。

 また交際時の誕生日に、彼から高級ナッツをもらうなど、プレゼントについては残念な気持ちになっていたという山崎。だがこの日、サプライズプレゼントとしてエルメカのスカーフをもらうと「嬉しい!」と感激していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top