和田アキ子、さだまさしから100本の薔薇!多くの誕生日プレゼントに「ほんとに凄いですよね。幸せ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、さだまさしから100本の薔薇!多くの誕生日プレゼントに「ほんとに凄いですよね。幸せ」

エンタメ その他
和田アキ子(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 和田アキ子(Photo by Jun Sato/WireImage)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 和田アキ子が、10日放送の『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、さだまさしなどからの誕生日プレゼントを明かした。


 本日4月10日は彼女の誕生日。スタジオには風船などを使ったカラフルな飾りつけが施され、71歳のバースデーを盛大に盛り上げた。ちなみにこの日はさだまさしの69回目の誕生日でもあるのだが、そんな彼からは毎年恒例の100本の薔薇の花束が今年も届いたという。

 おととい8日、さだから来た留守番電話に折り返した和田。「なんか用事?」と尋ねると、彼から「お花どうしましょうか?土曜日ですよね?どちらにいらっしゃいますか?」と聞かれたそう。

 所属事務所も休みのため、和田は同番組の生放送がニッポン放送で行われると答えつつ、「気を遣わなくていい」と返答。これに対し「気を遣ってないですよ、金を使ってるんです」という彼らしい回答があったそう。

 そして実際、ニッポン放送に配送されてきたという100本の薔薇。和田は「もうね、いただいても持てないの」と驚きつつ、番組の女性スタッフお裾分けしたことを告白した。

 さらにこの日に合わせて、彼女を慕うタレントや海外からの友達から、様々なプレゼントが家に届いたという。また、私設応援団もニッポン放送の前で待機し、バカラのグラスなどを持参してきたそう。和田は「ホントにすごいですよね。幸せ」と感激していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top