AKB初代総監督がついに30歳……高橋みなみ、誕生日報告に祝福続々 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB初代総監督がついに30歳……高橋みなみ、誕生日報告に祝福続々

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 高橋みなみが8日、Twitterを更新。同日、30歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 高橋は「4月8日30歳になりました 三十路の世界へー!」と報告しながら、「お家に帰ったらだんなさんが風船飾りつけしてくれてた」と明かし、バルーンで飾り付けられた自宅での1枚をアップ。花束を手に笑顔を見せる姿を披露した。

 AKB48グループの初代総監督で、10代のころから活躍する高橋がついに30代に。ファンからは「誕生日おめでとう!」「素敵な良い1年になるよう祈ってる」など祝福のコメントが相次いでいる他、「みなみちゃんが三十路だなんてビックリ」「ついに30代突入か~!」など時の流れの速さに驚くコメントも多数見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top