松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!

エンタメ 映画・ドラマ
松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
  • 松たか子、“入浴シーン”を岡田将生らに絶賛され照れ笑い!
 松たか子、岡田将生、角田晃広、松田龍平が7日、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(カンテレ・フジテレビ系)リモート記者発表会に登場した。

 同作は、“バツ3&子持ち社長”の大豆田とわ子(松)が、とわ子のことを忘れられない3人の元夫(岡田・角田・松田)に振りまわされながら、日々奮闘するロマンティックコメディー(4月13日21時スタート)。

 松は、同作について「明るくて華やかな映像になっています。大きな事件から些細なことまで、盛りだくさんですし、元気をもらえるドラマになっているので、笑ってもらえればいいなと思います」とアピール。

 明るくお茶目で、どこかとぼけている、とわ子役を演じた感想について「自分が思っている以上に違和感なく行動できています。彼女がやることとか言うことも、素直に言えたりやれたりするのは何でだろうなと思いながら、伸び伸びとやっています」と、笑顔で話した。

 とわ子の三番目の元夫で、理屈っぽい弁護士を演じる岡田は、自身の役柄について「最初はどうかなと思っていたんですけど、どんどん自分の中に浸透していって、普段プライベートで会話している時も、ちょっと口が悪くなってきていて…」と、私生活への弊害を告白。

 昨日、一話の完成作を見たといい、「松さんがお風呂で歌っているシーンが素晴らしくて。ずっと聞いていたいなと思って。本意気で歌っていましたね」と松の入浴シーンを絶賛。角田も「あのいいシーンね~」としみじみ語ると、松は「なくても全然支障がないシーンです」と照れ笑い。

 また、「一男性として思う、とわ子の魅力は?」と質問された松田は、「かわいいところかな。松さんが演じるというのもありますけれど、あふれ出ているものがあるなと。包み隠さない裸一貫な感じが(いい)」と回答。「私生活で出会ったら、結婚したいなと思うタイプ?」との問いには、「そうですね。ありですね」と笑みを浮かべた。

 岡田は「人それぞれ皆さん欠点があるじゃないですか。とわ子さんは、その欠点を自分から生まれてくる言葉で、ちゃんとその人に問い掛けてくれる。それが魅力的な感じがします。好きです」と告白。「プライベートで出会ったら?」との問いに、「すぐに結婚しますね」とリップサービスで笑いを誘った。

 「結婚相手に求める譲れない条件は?」と聞かれた松は、「どうしようもなくダメなところがある人。そういう人と間違えながら生きていく方が、楽しそうかなって」と意外な回答で、周囲を驚かせた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top