横澤夏子、藤森慎吾からプレゼントのママチャリ公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

横澤夏子、藤森慎吾からプレゼントのママチャリ公開!

エンタメ ブログ
横澤夏子【撮影:浜瀬将樹】
  • 横澤夏子【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 お笑い芸人の横澤夏子が6日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾からもらったというプレゼントをInstagram(インスタグラム)で公開した。


 横澤は「大きな夢が叶ったのよー!」と切り出すと、藤森からの贈り物だという黒の電動自転車に乗った姿を公開した。続けて横澤はママチャリに乗るのがかねて夢だったと明かしながら、「R1グランプリでママチャリのネタやったりもしてた」「やだーうれしすぎー!」「大切に大切にコントの延長線上だと思いながら走りますー!」と大喜びし、「藤森さんに感謝なのよー!」と藤森に感謝した。

 写真と合わせて横澤は劇場で「ママチャリネタ」を披露する様子も動画で公開。ファンからは「藤森さん太っ腹!!」「ママチャリが日本一似合う」「オールブラックでカッコいい」「このネタ大好き」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top