玉城ティナ、新CMで白く透き通った美肌を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉城ティナ、新CMで白く透き通った美肌を披露!

エンタメ その他
玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
  • 玉城ティナ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 玉城ティナが日やけ止めスプレー「サンカット」シリーズの新商品となる「サンカット プロディフェンス」の新CMに登場。水着姿を披露している。


 22日よりオンエアされているのは、新CM「輝くビーチへ」篇。玉城がリゾートを彷彿とさせるビーチサイドで、白く透き通った美肌を惜しみなく披露。ブラックの水着に9.5cmのハイヒールを身にまとった玉城がクールながらも可愛らしい表情で、美脚際立つポージングを見せている。

 玉城は日焼け止めのCMということで、“日焼け”にまつわる思い出を聞かれ、「私の出身地・沖縄の日差しは肌を突き刺してくるような強い日差しで、沖縄にいる頃が一番やけていましたね。中学校では部活もやっていたので、運動場走ることもたくさんあったので、その頃が一番やけてましたね。昔の写真を見返すと自分でも驚きます」と答えている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top