東野幸治の「渋谷の美容院行ってる」に松本人志「その頭で?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東野幸治の「渋谷の美容院行ってる」に松本人志「その頭で?」

エンタメ その他
東野幸治【撮影:小宮山あきの】
  • 東野幸治【撮影:小宮山あきの】
 17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、司会の東野幸治の「渋谷の美容院に行っている」との発言に、ダウンタウンの松本人志が「その頭で?」と驚く一幕があった。

 番組では、美容院で自分より年上向けの雑誌を手渡されショックを受けた女性がいるとの「文春オンライン」の記事をきっかけに、自分が他人からどう見えているかが話題に。

 松本から「東野はちゃんとした美容院に行ってんの?」と尋ねられた東野は「行ってますよ。渋谷に行ってますよ」と、なぜか渋谷の美容院である点を強調。これに松本は「その頭で? マジで? 嫁に切ってもらってるのかと思ってた」と驚きを隠せない様子だった。

 東野はさらに「月に1回ぐらい行って、決まった人がいてて、そこに電話で予約して行って、世間話して帰ってくる」と、担当する美容師が決まっていることも説明。これに松本が「チリ毛担当みたいな?」とつっこむと、東野は「今その発言したら炎上しますよ。日本中のチリ毛のやつらが書き込んできますよ。僕はいいですけど」と笑いながら応じていた。
《角谷》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top