丸山桂里奈、自身の妊活は「鳥さんたちのタイミング」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、自身の妊活は「鳥さんたちのタイミング」

エンタメ ブログ
写真は丸山桂里奈オフィシャルブログより
  • 写真は丸山桂里奈オフィシャルブログより
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が13日、自身のブログを更新。2021年の目標を明かすなどした。


 同日は、収録や取材が盛り沢山だったという丸山。地元での収録だったようで「地元の歴史や、上から見る景色は初めてだったのでとにかく上からも平面からも見れる景色があるのは生まれてきた甲斐があります。地元に感謝です」などとコメント。

 また、取材は「妊活の雑誌」だったと明かし、「本当に色々と興味があることから、妊婦さんの悩みだったり、妊活クイズだったり、婦人科系の病気の話しだったり、赤ちゃんを産む準備の話がたくさんできました」と報告。自身についても「鳥さんたちのタイミングではありますが、私も前向きに色々考えていきたいので、これからが楽しみです」と語った。

 最後は「ママもパパも二人でそしてまわりにいる方に支えていただいて子育てできる環境だとベストですね」と綴り、「やはり勉強、なんでも勉強、2021年は勉強の年にしたいです」と今年の目標も明かしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top