勝地涼、先輩・小栗旬とつかみ合いのケンカをした過去…理由は嫉妬? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

勝地涼、先輩・小栗旬とつかみ合いのケンカをした過去…理由は嫉妬?

エンタメ その他
勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
  • 勝地涼【撮影:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 勝地涼が、21日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。小栗旬と大ゲンカした過去を語った。


 勝地は「小栗くんは4歳年上ですし、芸歴的にも大先輩なんですけど」としながら、「ケンカばっかりしていた」と回顧。ケンカに発展した経緯として彼は、小栗が一時期、お酒が入って不機嫌になると「帰るわ」と言い出してしまうことがあったと説明。

 「みんなは、それを『よし』としていた」と黙認していたそうだが、ある日、ついに勝地が「お前、そうやってまたいつもみたいにキレて帰るのかよ」と不満を爆発。これを聞いた小栗は激怒し、「なんで、お前にお前って言われなきゃいけねえんだよ!」と、つかみ合いのケンカになったのだとか。

 この時は、たまたまその場にいた勝地の兄が2人の間に入り、ケンカを止めてくれたそうだが、この一部始終を聞いた加藤浩次は「売れてるヤツにケンカ売るってイヤなヤツだな」と本音。「全部、嫉妬で出来上がってる?」と尋ねると、勝地も「ひがみで出来上がってるのかもしれない」と答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top