相席スタート・山崎ケイ、結婚の決め手告白   | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相席スタート・山崎ケイ、結婚の決め手告白  

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 相席スタート・山崎ケイが、21日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。結婚の決め手を語る一幕があった。


 先月14日、交際して約3年という落語家の立川談洲と結婚した山崎。そもそも2人が出会ったのは今から10年前。当時は芸人をしていた彼とライブ終わりに一緒に飲みに行く機会があったそうだが、そのたびに「好きです」と告白されていたという。

 だが彼女は「タイプじゃない」と、その告白を流していたのだとか。だが2017年、彼が落語の世界に入ったあと、「久しぶりに飲みに行きませんか?」と誘われたそう。そこで改めて言われたのが「やっぱり好きなので結婚を前提に付き合ってくれませんか?」という申し出だったのだとか。

 なぜ今付き合うようになったのか理由を聞かれた彼女は、「『結婚』というフレーズもグラっときた」と説明。さらに「(私のことを)忘れられなかったというのがやっぱり嬉しくてOKしちゃいました」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top