千鳥ノブ、一番かっこいい芸能人は浜田雅功「激シブ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥ノブ、一番かっこいい芸能人は浜田雅功「激シブ!」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
  • ノブ【撮影:松本】
 千鳥ノブが、13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。一番かっこいい芸能人を明かした。


 それはまだ大阪に家があった頃のこと。ダウンタウン浜田雅功が番組のロケということで、後輩芸人ミサイルマンとノブの家をサプライズ訪問。「ノブがそろそろ売れ出しているので、お宝を視聴者プレゼントしまーす!」と勝手に告知し、めぼしいお宝を大捜索。ミサイルマンが「シャネルのバッグありました!」「グッチのサングラスありました!」と見つけては、次々に浜田にお伺いを立てて行ったという。

 そんな中、ミサイルマンが「ドラえもんのドンジャラです!」と戦利品を報告するも、浜田は「それはアカン。それは子どもの思い出や。返してこい」と拒否。この行動にノブは「かっこいいー!激渋!」とシビれたそう。実際のロケの時、彼は「それはええんかい!」とツッコミを入れたそうだが、「めっちゃ感動しましたね」と話していた。

 すると松本人志は、生放送のCM中、立ったままの女子アナに浜田が「椅子ぐらい出したれよ」とやさしい気遣いを見せると話しつつ、「もともと、それ俺が言ってるやつ」と暴露していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top