森川葵、鶴瓶にナゾの恐縮ぶり…「私の汁も入っちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森川葵、鶴瓶にナゾの恐縮ぶり…「私の汁も入っちゃう」

エンタメ その他
森川葵【錦怜那】
  • 森川葵【錦怜那】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 森川葵が、10日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。笑福亭鶴瓶との交流秘話を明かした。


 鶴瓶からはよく食事に誘われるという森川。だが、そこで決まって「レモンを搾って」と命じられ、「いつもレモンを搾らされるんですよ。なんでなんだろうな?」と訴えた。

 まさかのクレームに鶴瓶は戸惑いながら、「えっ、ちょっと待って。焼酎にレモン搾るの(快く)やってくれてる……」と返事。すると森川は「えっ、いいのかな?私の汁も入っちゃうけど」と、ナゾの恐縮ぶりを見せる。

 これには「私の汁!?」と共演者は驚き、NON STYLE井上裕介も「ダメよ、その言い方は」と注意。だが中居正広は「葵ちゃん!べーさん(鶴瓶)はそれが欲しいの」と明かされる。すると井上も悪ノリして「アオイ汁を飲みたいのよ」とアドバイスされた。鶴瓶は「そんなこと言うな!」と怒っていたが、結果的には「これからは自分で搾ります」と宣言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top