桃月なしこ、1st写真集が発売決定!圧巻スタイル見せる珠玉のカット公開に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桃月なしこ、1st写真集が発売決定!圧巻スタイル見せる珠玉のカット公開に!

エンタメ グラビア
桃月なしこ 1st写真集『未完』(C)Takeo Dec./講談社
  • 桃月なしこ 1st写真集『未完』(C)Takeo Dec./講談社
  • 桃月なしこ 1st写真集『未完』(C)Takeo Dec./講談社
  • 桃月なしこ 1st写真集『未完』(C)Takeo Dec./講談社
  • 桃月なしこ 1st写真集『未完』(C)Takeo Dec./講談社
 桃月なしこのファースト写真集『未完』(講談社)が11月11日に発売される。


 2017年末に『週刊ヤングマガジン』(同社)でデビューし、“美人すぎるナース”として話題となった桃月。現役ナースというだけではなく、コスプレイヤー、モデルとしても活躍し、最近は特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)に敵幹部役として出演するなど注目を集めている。

 写真集の撮影は石垣島で敢行。天候にも恵まれた中で、B84・W60・H87という抜群のプロポーションを誇る桃月の姿を撮影。ビキニ姿の王道グラビアカットはもちろん、素肌にサロペットをまとった大胆なショットなどにも挑戦している。

 写真集の発売について桃月は「今年で25歳ということで20代前半から後半にさしかかるという一つの節目のこの時期に、一つの目標でもあった写真集発売ができてとても嬉しいです」と喜びの思いを明かし、「信頼しているチームで作り上げることができ、この3年間での一つの集大成とも言える作品が作り上げられたんじゃないかなと思います」と自信をのぞかせている。

 タイトルの『未完』の意味については「私の名前が桃月なしこということで、桃と梨、果物盛りだくさんなので未完とミカンをかけて……なんて理由がなかった訳でもないんですけど(笑)」と前置きした上で、「20代前半ってまだまだ心身共に未熟だと思っているので、そういった意味でのまだ完成していない状態という意味が一つ。後は写真集発売って一つの目標でもありゴールでもあるかと思うのですが、この1st写真集発売をゴールだと思わず、これを機に2nd写真集も出したいですし、多方面でも活躍していきたいと思っているので、『桃月なしこ』としてまだまだ突き進んでいきたい、といった意味が込められています」と説明。

 さらに桃月は「どれかに突出したいというよりかは、現状多方面で活躍していきたい」と今後の抱負を語り、「この写真集発売を機に更に気を引き締めて、頂ける仕事、決まった仕事を一つ一つ大事にし、次に繋げて行けるようにしたいと思っています。そのためにも皆さんの応援は必要不可欠なので、これからも桃月なしこを応援していただけたらと思います」と話している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top