新木優子、ドラマの秋コーデ披露!「美しい」「お似合い」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、ドラマの秋コーデ披露!「美しい」「お似合い」の声

エンタメ ブログ
新木優子
  • 新木優子
  • 新木優子
 テレビドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ)に出演中の女優・新木優子が18日、ドラマ衣装を着た写真をブログにアップした。


 『SUITS/スーツ2』は織田裕二演じる敏腕弁護士と、彼を取り巻くチームの面々がさまざまな訴訟に向き合う姿を描いたリーガルドラマ。同作でパラリーガル・聖澤真琴役を演じている新木は「SUITS FASHION」と題してブログを更新。「こちらは9話の衣装です!」と紹介するとともに、第9話ラストシーンに登場した秋らしい“くすみカラー”の衣装に身を包んだ姿を披露。ボリューム袖が特徴のブラウスに、タイトスカートを合わせ、上品で落ち着いた雰囲気を醸し出している。

 また、ドラマの公式Instagramでは女性陣の衣裳を紹介する投稿があることを紹介し、「“ #SUITSFASHION ”でぜひチェックしてみてください」と呼びかけブログを締めくくった。

 投稿には「美しさに見とれてしまいます!」「どの服を着ても、かわいく美しい」「SUITSFASHION 注目してみます!」「どの服を着ても、かわいく美しい」「美女はなにを着てもお似合い」などのコメントが寄せられた。

【Pick UP】
※乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
※話題のグラビア、写真集はこれだ!
※話題沸騰、熊切あさ美16年ぶり写真集で大胆ショット!
※動画でチェック!はるなのテレワーク環境構築
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top