ROLAND、ホストクラブ閉店後も家賃300万円支払い続ける理由 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ROLAND、ホストクラブ閉店後も家賃300万円支払い続ける理由

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
 ROLANDが、18日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。経営してきたホストクラブへの思いを明かした。


 7月9日、新宿・歌舞伎町で経営しているホストクラブ「THE CLUB」を閉店したROLAND。コロナ騒動が起きてからは厳重に感染対策を行いながら営業を続けてきたが、ホストの安全を守り、また客に喜んでもらう営業をすることが不可能と判断したという。

 だがそれから2か月、未だに月300万円という店の家賃は払い続けているというROLAND。この理由について彼は「いつかもう一度やりたいから払い続けている」と回答。「ホストがあって今の自分がある。その職を1回手放すのはすごく悔しかったが、諦めたつもりはない。諦める理由がない」と語り、再開する意思を示した。

 ホスト、そしてホストクラブへの思いを改めて聞かれると、「やっぱり、かけがえのない“ふるさと”」と答えたROLAND。高校からサッカー特待生として帝京高校に進むも挫折した過去を持つ彼は、「人生に『どうでもいいや』と投げやりになった自分を救ってくれた恩人」と告白。中居正広から「帰りたいですか?」と問われると、「絶対に帰りたいし、離れたくないですね」と力強く話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top