久間田琳加、『Seventeen』表紙で肩出し夏コーデ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

久間田琳加、『Seventeen』表紙で肩出し夏コーデ!

エンタメ その他
(C)Seventeen2020 年 8 月号/集英社
  • (C)Seventeen2020 年 8 月号/集英社
  • 久間田琳加、『Seventeen』表紙で肩出し夏コーデ!
  • 久間田琳加、『Seventeen』表紙で肩出し夏コーデ!
 女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)専属モデルの久間田琳加が、1日発売の同誌8月号の表紙を飾った。


 表紙には肩出しの衣装に、麦わら帽子を合わせた夏らしい涼しげな装いで登場。久間田が『Seventeen』で単独表紙を飾るのは今回で2度目となる。

 久間田は今回の表紙登場について「Seventeen8月号の表紙を、務めさせて頂きました! 特別な思いのある表紙で、6月5日に発売したビューティースタイルブックの写真の1枚になっているんです! いつもと違った雰囲気で撮っていただき、私もお気に入りの写真です! ぜひ、チェックしてみてください!」とコメントした。

 久間田のファーストスタイルブック『りんくまがじん』(同社)は、同日発売のファースト写真集『りんくまちっく』(同社)とともに現在発売中
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top