長谷川京子、わたなべ麻衣の新婚生活に「理想すぎる」「うらやましい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、わたなべ麻衣の新婚生活に「理想すぎる」「うらやましい」

エンタメ その他
長谷川京子 (c) Getty Images
  • 長谷川京子 (c) Getty Images
 長谷川京子が、7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、昨年6月、JOYと結婚したタレント・わたなべ麻衣をうらやむ一幕があった。


 この日わたなべは、同じくゲストの鈴木紗理奈、MCの長谷川と対談。すると鈴木はJOYのことをやたらと詳しく語り、「帰ってくるたびにわたなべにキスをする」「赤ちゃん言葉を使う」など、ラブラブであることを暴露。

 また、わたなべは、ほぼ主導権は彼女自身にあるとしながら、JOYは「決めてほしいときはちゃんと決めてくれる」と感謝。これについて長谷川が「お付き合いしよう、結婚しようという運びは彼がやってくれたのか」と質問。

 すると、わたなべは「そうですね」と即答。長谷川は「理想すぎるじゃないですか」と羨望のまなざしを向けながら、「うちは全然ないですね。だから超うらやましい」とうらやんでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top