魅惑のバスト4連発!NMB48・上西怜、水着グラビアオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

魅惑のバスト4連発!NMB48・上西怜、水着グラビアオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は上西怜の公式Twitterから
  • 写真は上西怜の公式Twitterから
  • 写真は上西怜の公式Twitterから
  • 写真は上西怜の公式Twitterから
  • 写真は上西怜の公式Twitterから
 NMB48の上西怜が16日、自身のTwitterを更新。グラビアオフショットを公開した。


 “アイドル界No.1”との呼び名も高いそのボディで各誌を席巻しており、先月20日から発売中の『月刊ヤングマガジン』(講談社)では巻末グラビアを飾っている上西。この日、上西は「発売中の #月刊ヤングマガジン さんに掲載していただいてます 皆さんもう見つけれーちゃんしてくださりましたか~?? まだの方は! お店へ!!」とファンに呼びかけるとともに、グラマラスなバストが眩しいビキニカット4枚を公開した。

 ファンからは「もちろん買いました」「見つけれーちゃんしてるよ」と購入報告をする声や、「オフシヨットありがとう」「ほんとにスタイル良すぎ」「何がとは言わないけどデカっ!!!!」「どのオフショットも素敵」「メロメロです」「れーちゃんめっちゃかわいい!」などオフショットへの絶賛のコメントが多数寄せられている。

 グラビアやアイドルとしてその存在感を発揮する上西。今月24日には新型コロナウイルスの感染拡大を受け中止となった『超十代 - ULTRA TEENS FES - 2020@TOKYO』の代替プログラムであるデジタル配信コンテンツ『超十代2020 デジタル』への生出演も発表されている。



【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top