高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露

エンタメ その他
高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
  • 高畑充希、新CMでハイテンション!歓喜のダンス披露
 女優の高畑充希が、3月12日から全国でオンエアされる江崎グリコの新CMに出演。歓喜のダンスを披露している。


 高畑は今回、同社商品「LIBERA」のイメージキャラクターに起用。三度の飯よりチョコレートが大好きな学芸員の好田チヨ子(27歳)を演じている。ソファーでくつろぎながらテレビを見ていると、チョコレートのCMが流れ、頭の中はリベラのことで一杯に。そんなチヨ子がリベラのパッケージを開けた瞬間、部屋中に紙吹雪と紙テープが舞い上がり、喜び爆発。ミラーボールまで登場した室内で、歓喜のダンスを披露する。

 今回の撮影について高畑は「セットがめちゃくちゃカワイイし、世界観も大好きな感じだったので、とても楽しく踊り狂うことができました(笑)」とコメントしている。新CMは、3月12日よりオンエア。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top