新婚バカリズム、SHELLYから結婚のアドバイスもらってたら……「めっちゃ離婚してる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚バカリズム、SHELLYから結婚のアドバイスもらってたら……「めっちゃ離婚してる」

エンタメ その他
 バカリズムが、23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。SHELLYに驚かされたエピソードを明かした。


 昨年12月、元でんぱ組.incの夢眠ねむと結婚したバカリズム。もともと彼は「結婚はしたいと思っていた」と告白。そこでSHELLYに「ずっとアドバイスをもらっていた」のだとか。

 するとSHELLYからは「男性が言う『家事を手伝う』という言葉は奥さんが、家事をすること前提だから、絶対ダメ」と助言されたのだという。バカリズムは「結婚してSHELLYさんに言われた通りにやってたんですよ。テレビつけたら、めっちゃ離婚してる!」と驚いたと言及。これにはSHELLYも大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top