藤田ニコル、イケメン俳優とのイチャイチャ動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、イケメン俳優とのイチャイチャ動画公開

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが21日、自身のInstagramを更新。イケメン俳優とイチャイチャする動画を公開した。


 藤田は今月23日発売の『ViVi』3月号(講談社)でイケメン俳優・瀬戸利樹との“妄想デート企画”に挑戦しており、今回アップされた動画はその際のもの。映像にはバッグハグされる藤田の姿や2人で顔を近づけながら1つのスマートフォンで動画鑑賞する様子など、カップルならではの近い距離感で男性と接する藤田の姿がおさめられている。

 投稿の中で藤田は「瀬戸くんこと、せっとくんと一緒にラテガカップルの日常 て企画をしてきました 是非誌面で見てみてください 色々中身で本音トークもしてます お楽しみに^_^!!」とアピール。

 ファンからは「ラブラブやん」「めっちゃ可愛い」「やばいキュきゅんしたー!」などのコメントが多数寄せられる一方で、「これは嫉妬」「ヤキモチ焼いちゃう」「にこるんに限らずデート系の仕事ってそこでときめいちゃって恋愛に発展とかないの!?」など嫉妬するコメントも散見された。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top