松本まりか、壇蜜を彷彿とさせる恋愛芝居論 「入り込む芝居はイっちゃう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本まりか、壇蜜を彷彿とさせる恋愛芝居論 「入り込む芝居はイっちゃう」

エンタメ グラビア
 松本まりかが、13日放送の『太田松之丞』(テレビ朝日系)に出演。恋愛ドラマを演じる上での極意について語った。


 神田松之丞は「女優は結婚していても、相手役の男性を好きにならないといけない」と指摘。最後は役柄を超えて好きになってしまうことで「絶対(浮気)しますよね?」と松本に質問した。

 すると彼女は、「浮気はしないんです。本気なんです」と回答。その名言に太田光は「あぁぁ!」と手を打ち、「そうか、なるほど!」と感心した。さらには「キスシーンとかは無の心でできます」とも述べた。

 さらに「多分、入り込むやつだったら本当にイっちゃうかもしれないですよね」とも。すると太田と神田は口をそろえて「イっちゃう?」と質問。松本は男性陣にあきれながら「気持ちがイッちゃう」と正し、「イクぐらいのものをやりたい」と主張した。

 そんな情熱あふれる松本に対し神田は「壇蜜さんですか? さっきから壇蜜さんみたいな感じになってきました」と、壇蜜とダブらせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top