田中みな実、“同世代”扱いしてくる長谷川京子に反発!「私の青春スピッツじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、“同世代”扱いしてくる長谷川京子に反発!「私の青春スピッツじゃない」

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 長谷川京子 (c) Getty Images
 田中みな実が、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ゲストの長谷川京子に反発する一幕があった。


 田中と長谷川は現在、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で共演している。番組には同じく滝沢カレンと西野七瀬も出ているが、長谷川はこの2人について「若い2人は……」と言うと、田中は思わず「私もまあまあ若いですけど……」と本音。

 続けて田中は「京子さんは(私と)同世代みたいな感じで(向き合ってくる)」とボヤき。「私の青春スピッツじゃないんですよ」と突き放すと、長谷川もムカッとしたのか「ちょっと待ってケンカ売ってんの? ケンカ売ってるよね」と攻撃。

 長谷川の怒りはおさまらず、「でもね、あなたも大概よ。大概な年よ」と田中の年齢について追及したものの、田中は「まだ…32、3歳…」と反論。長谷川が「でも次34でしょ?」と問うと、「えっ違います次33歳です」と訂正を求めた。ピリついた現場に松本人志が「やめてぇー! 怖いよ~怖すぎるよ~」とおどけて、空気を変えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top