松田翔太・秋元梢が表紙に登場!結婚後初の2ショット! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松田翔太・秋元梢が表紙に登場!結婚後初の2ショット!

エンタメ その他
松田翔太・秋元梢が表紙に登場!結婚後初の2ショット!
  • 松田翔太・秋元梢が表紙に登場!結婚後初の2ショット!
  • 松田翔太・秋元梢が表紙に登場!結婚後初の2ショット!
  • 松田翔太・秋元梢が表紙に登場!結婚後初の2ショット!
 松田翔太・秋元梢が『VOGUE JAPAN 12月号』(10月28日発売)の表紙で結婚後初となる公式の場での2ショットを披露している。

※注目写真集をチェックする

 2人は昨年発表。これまで、一切メディアの前で一緒の姿を見せてこなかった2人だが、同誌スペシャルシューティング、独占インタビューに登場。ミラノのホテルを舞台に寄り添う姿を披露している。

 また、インタビューでは、2人の今や未来を語る場面も。2人で過ごすようになって感じた変化について、秋元は「彼は私ができないことを指摘してくれるんです。シリアスなファッションストーリーの仕事が多くて自然な笑顔をつくることができなくなってしまっていたことも気づかせてくれました」とコメント。

 また、松田は20年後の2人について「新しさを追いかけていく寂しさや難しさのようなものがあると思っていて。年齢を重ねていくよさを追求できたらいいかな、と。可能性は信じていたいけど、54歳らしくありたい。20年後どこに住んでいるのかわからないしね。東京では外に出ると『芸能人』をやらなきゃいけないからいつも緊張してしまう。梢と手をつないでデートなんか全然できないし」など、自身の中での将来に対する考え方を垣間見せている。

 なお、2人の特集は10ページにわたって掲載されている。『VOGUE JAPAN 12月号』は、10月28日発売。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top