EXIT兼近、“自伝的小説”執筆中であることを明かす「何もかもさらけ出したい」 | RBB TODAY

EXIT兼近、“自伝的小説”執筆中であることを明かす「何もかもさらけ出したい」

エンタメ ブログ
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が4日、自身のTwitterを更新。“自伝的小説”を執筆中であることを明かした。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 兼近は4日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS)で売春斡旋報道の真相を激白。当時の心境などを語り、家族やファンに謝罪する様子などがオンエアさた。

 番組放送後、兼近は「爆報フライデーせんきゅすでした!!」と視聴者に感謝し、「兼近の人生に関わって下さった皆様に感謝します。そしてお騒がせして本当に申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪した。

 続けてテレビでは放送できなかった部分もあるとつづり、「兼近自身も知りたい方には何もかもさらけ出したいと思っていますので中卒のチャラ男が初めて自伝的小説の執筆に取り組んでいます」と“自伝的小説”を準備中であることを告白。「そこに事細かに書きますので、応援してくれる方もそうではない方もそちらを手にお取りください!!」と呼びかけている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top