EXIT兼近大樹、過去の逮捕歴を懺悔 !当時の本音も吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

EXIT兼近大樹、過去の逮捕歴を懺悔 !当時の本音も吐露

エンタメ その他
兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
  • 兼近大樹(EXIT)【撮影:小宮山あきの】
 EXIT兼近大樹が、4日放送の『爆報!THEフライデー2時間SP』(TBS系)に出演。未成年の頃、逮捕された過去を激白する一幕があった。

※【好評連載】今週のエンジニア女子

 兼近は18歳の頃、地元・札幌で知人から夜の店のボーイに誘われたのち、女性に犯罪行為を斡旋した容疑で逮捕。20日間の勾留の末、5万円の罰金刑を受けて罪を償った。

 この犯罪について取材ディレクターから、「それがいけないこというのは理解できていた?」と聞かれると、「それが法に触れることは分かってた上で、それの何がいけないんだと思ってしまっていましたね。未成年の頃は」と正直に打ち明けた。

 この9月、週刊誌でその犯罪過去が暴かれ、仕事にも少なからず影響があったという兼近。これに関して彼は「本当に申し訳ない。めちゃくちゃ裏切った」とファンや関係者に懺悔。一方、隠していた犯罪歴が明るみになったことに対し、「ほっとしていた」とも吐露していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top