ジャニー喜多川さん追悼で再上演の『映画 少年たち』がDVD化 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニー喜多川さん追悼で再上演の『映画 少年たち』がDVD化

エンタメ 映画・ドラマ
(C)映画「少年たち」製作委員会
  • (C)映画「少年たち」製作委員会
  • (C)映画「少年たち」製作委員会
 1969年に初演を迎えて以来、幾度も上演を重ねられてきた故・ジャニー喜多川さん企画・構成・総合演出による舞台「少年たち」。その映像化作品となる『映画 少年たち』が、12月4日にBlu-ray&DVDとしてリリースされることが決まった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 同作では、心に深い傷を持ち、それぞれの事情を抱えて少年刑務所に収監された少年たちの若さゆえに生まれる抵抗、悩み、葛藤が映像化。ミュージカル・エンターテイメントとしての魅力にも注目だ。ジャニー喜多川さんの逝去...その追悼として、8月16日より丸の内ピカデリーほかにて再上映も実施されていたが、このほどついにBlu-ray&DVDリリースが決まった。

 9月9日11時からは予約受付も開始されるが、外装特典には、特製アウターケース・デジパック、封入特典には世の中に出ていない写真を使用した、赤房・青房・黒房×初出しビジュアルポストカード(3枚組)、16ページにわたるブックレットがつくことも決まった。さらに、特典映像として、撮影時のメイキングをはじめ、公開に伴って実施されたイベントの模様も網羅。豪華特典映像集もつく。

 『映画 少年たち』Blu-ray&DVDは、12月4日リリース。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top