「くらやみ祭」楽しむ六角精児の姿も!映画『くらやみ祭の小川さん』場面写真解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「くらやみ祭」楽しむ六角精児の姿も!映画『くらやみ祭の小川さん』場面写真解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
  • (c)ヴァンブック
 六角精児主演の映画『くらやみ祭の小川さん』(10月25日公開)で、場面写真が一挙解禁された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 物語は、誰にでもやってくる第二の人生にフォーカス。目標すら見失い、過去の実績のすべてが消えてしまったかのような思いに陥ってしまう人生後半の転換期。六角演じる主人公の”小川さん”は、長年勤めた会社をリストラされ、いきなり第二の人生を考えなければならなくなる。しかし、伝統ある「くらやみ祭」を通して、人生を楽しいと思う過程を思い出していく。

 今回の場面写真解禁では、六角のほか小川さんの妻を演じる高島礼子、小川さんの母を演じる水野久美、子供を連れて出戻ってきた娘を演じる佐津川愛美、さらに斉藤陽一郎、柄本明、水木薫らの姿も確認できる。「人生まだまだ捨てたもんじゃないな。楽しくなってきたじゃないか!」.....そんな風に思える同作は、.小川さんと同じような悩みに苦しむ方も、ぜひチェックしたい作品だ。

  映画『くらやみ祭の小川さん』は、10月25日全国公開。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top