HIKAKIN、『トイ・ストーリー4』声優出演を報告!演じたキャラは「探してみて」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HIKAKIN、『トイ・ストーリー4』声優出演を報告!演じたキャラは「探してみて」

エンタメ 映画・ドラマ
HIKAKIN(c)Gettyimages
  • HIKAKIN(c)Gettyimages
 YouTuberのHIKAKINが現在公開中の映画『トイ・ストーリー4』に、声優として出演していることを自身のYouTubeチャンネルで明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 今月12日から公開となった映画『トイ・ストーリー4』。HIKAKINはこの日公開した動画で、同作への出演を明かした。HIKAKINは動画の冒頭からウッディとバズのおもちゃを手に登場し「『トイ・ストーリー4』声優のHIKAKINです!」と自己紹介。続けて「今話題の『トイ・ストーリー4』の声優を私HIKAKINやらせていただいてまーす!」と明かした。

 出演を明かしながらも、声を担当したキャラクターについては「秘密です」とHIKAKIN。「今回、『トイ・ストーリー4』の中に出てくる何かの声を私HIKAKIN担当させていただいてます。あえてここで明かさないで、みんなに探して欲しいなと思って。楽しいでしょそれ」と語った。

 キャラクターを明かすかどうはまだ決めていないようだが、「今後もしかしたら、YouTubeのコミュニティの投稿とか、Twitterとかで正解を発表するかもしれません」とし、「とにかくまずは、『トイ・ストーリー4』映画館で見てみてください」と呼びかけた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top