元「テラスハウス」寺島速人、妻・鈴木あやとの仲良し2ショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元「テラスハウス」寺島速人、妻・鈴木あやとの仲良し2ショット公開!

エンタメ ブログ
元「テラスハウス」寺島速人、妻・鈴木あやとの仲良し2ショット公開!
  • 元「テラスハウス」寺島速人、妻・鈴木あやとの仲良し2ショット公開!
  • 元「テラスハウス」寺島速人、妻・鈴木あやとの仲良し2ショット公開!
 人気リアリティー・ショー『テラスハウス』の東京編に出演していた寺島速人が26日、妻でモデルの鈴木あやとの仲良し2ショットを自身のブログで公開した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 寺島は5月23日に更新した自身のInstagramで、鈴木との入籍を報告し、「本日、5月23日に入籍致しました。今年は石垣島に自分の店を持ち、家庭を持つこととなりました。より一層責任感を持ち仕事に打ち込み、目標に向かい邁進していきます」と決意を新たにつづっていた。また、25日にはブログを開設。沖縄の石垣島での新生活を始めたことを明かしていた。

 この日、「ルールはない」と題して更新したブログでは、「ちなみに先月結婚しました」とあらためて結婚したことを報告。続けて「結婚したから何かができない、子供ができたからどこどこに行けないっていうのはナンセンス。結婚したって変わらないし、子供ができてもおそらく変わらないと思う」と子どもについて触れ、「なにかを言い訳にして制限したくない、お互い自由に! それぞれが楽しめる輝けるように!」とつづり、鈴木と顔を寄り添った仲良し2ショットを公開した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top