中村アンの鍛え上げられたボディにファンうっとり! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村アンの鍛え上げられたボディにファンうっとり!

エンタメ ブログ
中村アン【写真:竹内みちまろ】
  • 中村アン【写真:竹内みちまろ】
 中村アンが10日、自身のInstagramを更新。鍛え上げられた美しいボディを披露した。


 中村は9日に発売となったフィットネス情報誌『Tarzan』(マガジンハウス)の表紙に登場。かねて同誌の表紙を飾るのが目標だったという中村は発売日には自身のInstagramで、「トレーニングを始めた頃、いつか【Tarzan】の表紙を飾れるカラダになりたいと目標を掲げていたことが実現しました。表紙、すごく嬉しいです」とコメント。その喜びをファンに伝えていた。

 そして10日にはその誌面カットの一部と思われる写真2枚を公開。スポーツウェアに身を包んだ中村の正面と後ろからのカットで、その鍛え上げられた肉体にはファンもうっとり。投稿には「カッコいい」「美しい!!!」「夢が叶ってよかったですね」などのコメントが寄せられている。

View this post on Instagram

Tarzan @reebokjp @victoriabeckham

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 -



View this post on Instagram

@tarzanweb

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 -



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top