美女揃い!中条あやみ、水川あさみ、小松彩夏の人生初合コン風景公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美女揃い!中条あやみ、水川あさみ、小松彩夏の人生初合コン風景公開

エンタメ 映画・ドラマ
 毎週水曜よる10時から放送の中のドラマ『白衣の戦士』(日本テレビ系)のオフショットとして、中条あやみ、水川あさみ、小松彩夏による合コン風景が公開されている。


 中条あやみと水川あさみがW主演を務める同ドラマは、明るく型破りな元ヤン"新米ナース"と34歳"がけっぷちナース"が仕事に恋に悪戦苦闘する模様が描かれる、明るく楽しいお仕事ドラマ、痛快ナースコメディ。

 公開されたオフショットでは、イケメン商社マン相手に挑む3人。おしゃれなお店で、人生初の合コンに浮かれる中条、婚活中で久々の合コンに参加する水川、自身が設定した合コンに意気揚々の小松という設定。3人は赤ワイン片手におどけたポーズをとっている。この時点では何とも楽しそうな様子だが、ハッシュタグに『#やっぱり暴走しちゃいます』とある通り、8日に放送された第四話ではこのあと、まさかの展開に・・・?それにしても、美女ぞろいでなんとも豪華な合コン風景である。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top