枡田絵理奈、第3子妊娠発表!結婚5年目のラブラブ生活も告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

枡田絵理奈、第3子妊娠発表!結婚5年目のラブラブ生活も告白

エンタメ その他
 元TBSアナの枡田絵理奈が、16日放送の『踊る!さんま御殿!!3時間SP』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな結婚生活とともに、第3子妊娠を明かした。


 広島東洋カープ堂林翔太と結婚して今年で5年を迎えた枡田。ある日、堂林とテレビを見ていた時、画面に映っていたアイドルたちに「この中で誰が一番可愛いと思う?」と聞いたのだとか。

 本当は枡田は「お前以外目に入らない」と言ってほしかったそうだが、夫は「この子かな」と、ある1人のアイドルを指名。それ以降、そのアイドルに対しての焼きもちが止まらなくなり、そのアイドルが映りそうになると、わざと話しかけて夫を画面から目をそらさせるようになったという。

 「(夫を)好きすぎて、自分だけを見ててほしい」という枡田に、明石家さんまが「お子さんもいらっしゃるんでしょ?」と質問。すると枡田は「今2人いるのと、あと実はもう1人いて……」とお腹をさすると、他のゲストから驚きの声があがっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top