千鳥・大悟が小倉優香に猛アタック!「断トツかわいい」とメロメロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千鳥・大悟が小倉優香に猛アタック!「断トツかわいい」とメロメロ

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
  • 大悟(千鳥)【編集部】
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 26日にAbemaTVで放送される千鳥がMCを務める番組『チャンスの時間』には女優でモデルの小倉優香が登場する。


 26日の放送回では大悟が20歳になったばかりの小倉に“大人の遊び方”を教えるため、ボートレース場や上野のアクセサリーショップを巡ることに。

 早速、ロケバスでボートレース場に向かう中、大悟は「優香」と呼び捨てにしたり、「断トツかわいい」と呟き手を握ったりと、早くも小倉へ猛アピール。ノブが「何してんだよ!」とツッコミを入れ、「ダメよ優香ちゃん、ノコノコ来たら(笑)」と口にすると、車内に笑いが包まれる場面も。

 その後も、「優香の前でカッコ悪いことは出来ん!」とボートレース予想に取り組んだり、アクセサリーショップで小倉に似合うアクセサリー探したりと、大真面目な大悟。選んだアクセサリーに、「品がない(笑)」とノブからツッコミを入れられる大悟だが、努力が実り、小倉を口説き落とすことが出来るのか?

 『チャンスの時間』はAbemaTVのAbemaSPECIALで3月26日24時~25時放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top