山田菜々、入浴シーンも収録のカレンダーブックが発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田菜々、入浴シーンも収録のカレンダーブックが発売

エンタメ グラビア
撮影:HIROKAZU
  • 撮影:HIROKAZU
  • 撮影:HIROKAZU
  • 撮影:HIROKAZU
  • 撮影:HIROKAZU
 元NMB48でタレントの山田菜々のカレンダーブック『山田菜々カレンダーブック 2019.04-2020.03』(ワニブックス)が9日に発売される。


 カレンダーブックは山田の“素”に迫る内容となっており、油断した表情・シチュエーションのオンパレード。家でのラフな格好でくつろぐ姿から入浴シーン、ナチュラル&セクシーな下着姿など、まるで山田の暮らしを覗き見しているような気分に浸れる写真の数々が収められている。

 カレンダーブックの発売に山田は「今年は彼女感溢れる写真満載です。あえておしゃれによせずにナチュラルに。そしてたまーにちゃんとメイクして、気合を入れて撮っていただきました。新しい時代の幕開けを一緒に過ごしたいとこのカレンダーを見ながら思ってください」とメッセージした。

 なお、発売日には東京・ブックファースト新宿店で握手会を開催。さらに、翌10日にも大阪・紀伊国屋書店グランフロント大阪で握手会を開催する。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top