田中みな実、寝るときは「下は履かない」と発言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、寝るときは「下は履かない」と発言

エンタメ その他
田中みな実【撮影:小宮山あきの】
  • 田中みな実【撮影:小宮山あきの】
 田中みな実が、5日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。寝るときのルームウェア事情を明かした。


 この日の冒頭、長谷川京子からほかのMC陣に向けて、「何時に寝るようにしているのか」という質問が飛んだ。これに対して滝沢カレンは「12時前には寝るようにしてる」と回答。また寝るときはアメリカのファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のジャージを着ているという。

 そういう長谷川は「Tシャツとパンツだけ」。また元乃木坂46西野七瀬は「上下スウェット」だとか。

 最後に答えた田中は部屋着について「オーガニックコットンのすごいユルッとしたものを着てます」としながら、「(寝るときは)ナイトブラはしますけど下は履かないです」と言及。すかさず長谷川から「どっちを守りたくてどっちを解放したいの?」とツッコミを入れられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top