ガリチュウ福島、元貴乃花親方と初共演!直接「公認」もらい感激 | RBB TODAY

ガリチュウ福島、元貴乃花親方と初共演!直接「公認」もらい感激

ガリットチュウ福島善成が、3月2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。元貴乃花親方の貴乃花光司とテレビ初共演を果たした。

エンタメ その他
ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
 ガリットチュウ福島善成が、3月2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。元貴乃花親方の貴乃花光司とテレビ初共演を果たした。


 福島はこの日、貴乃花のサプライズゲストで登場。おなじみの『ゴッドファーザー 愛のテーマ』をBGMに、長いストールにスーツ、けだるそうな表情、体をのけぞらせながらゆっくり歩いてくるも、貴乃花の目の前に来ると土下座するように「初めまして」と頭を下げた。

 初めて“ご本人”の隣に座った福島はガチガチに緊張。だが貴乃花が、「みんなから(テレビに)こういう方出てるよって言われて、見たら似てる」とモノマネの感想を言うと、「ありがとうございます!」と声をあげた。

 久本雅美が「(モノマネされて)イラっとこなかった?」と聞かれると、「最近飲んで酔うと、こうやるんですよ」と、わざと体をのけぞらせた貴乃花。これに対して福島は、「逆モノマネやってくださる……」と恐縮。

 今回、福島が「お墨付き、いたただいても宜しいでしょうか」とモノマネの公認について確認を求めると、貴乃花は間髪入れず「はい」と即答。福島は「やったぜー!とガッツポーズして感激。「今日はゆっくり寝られます」と最後は笑顔を見せていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top