柏木由紀、ツインテール姿に「かわいい」の声! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、ツインテール姿に「かわいい」の声!

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 柏木由紀が18日、自身のTwitterでツインテール姿を披露し「かわいい」と絶賛されている。


 柏木は1月末からソロツアーを開催中で、この日は東京・Zepp Tokyoでライブを開催。公演終了後にTwitterを更新した柏木は「ソロライブinZeppTokyo ありがとうございましたー!!!」と訪れたファンに感謝へ感謝をつづった。

 投稿にはファンとの集合写真が添えられた他、「調子乗ってツインテールしました!笑」とライブでのツインテール姿の写真も公開。写真を見たファンからは「めちゃめちゃめちゃたのしかった!」「最高のライブありがとう」などライブの余韻に浸るコメントや、「ツインテール可愛すぎた」「ツインテールまだまだいける」「ツインテール最高」などツインテールへのコメントも多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top