山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ

エンタメ その他
山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
  • 山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
  • 山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
  • 山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
  • 山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
  • 山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
  • 山崎育三郎、森絵梨佳からサプライズのバレンタインチョコ
 俳優の山崎育三郎が13日、都内で開かれたファミリーレストラン・ガストの「ブランド戦略&新CM戦略披露会」に、女優の森絵梨佳、白石聖と共に登場した。

 14日より公開される同レストランチェーンの新CMキャラクターを務める山崎。CMの中で夫婦役を務めた森とは初対面だったと言い、「やっぱり2人の関係性というのが一番大事だと思いましたので、共演している子どもを巻き込んで何げない会話をしながら、とにかくリラックスした状態で撮影に挑みました」と、共演時のエピソードを語った。

 また森も、山崎とは「初対面という感じがしなかった」と印象を明かしつつ「楽しかったです」と自然体で演じられたことを告白。さらに、レストランのクルー役で出演していた白石は「本物の家族のような温かい雰囲気が伝わってきました」と、山崎と森が作り出したリアルな“ファミリー感”に太鼓判を押していた。

 そんな森から山崎へ、バレンタインデーも間近に迫っているということで「これは、『パパありがとうチョコレート』です!」とサプライズプレゼントが渡される一幕も。「ママ、ありがとう!」と役柄を意識して感謝の気持ちを述べた後、白石からもバレンタインの贈り物があるとのアナウンスが。

 しかし、クルー役の白石から贈られたのは、ガストが展開しているバレンタインデー特別メニューをプリントしたPOP広告。このPOP広告が登場した瞬間、山崎は白石の説明を遮るかたちで、「告知じゃないですか!」と突っ込みを入れてしまい、直後「やってしまった」という表情に。続けて「自分の“告知じゃないですか!”と言った間の悪さに反省しております……」と言って、苦笑いを浮かべていた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top