菊地亜美、結婚1周年を報告!旦那からのサプライズに涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、結婚1周年を報告!旦那からのサプライズに涙

エンタメ ブログ
菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
 菊地亜美が1日、自身のInstagramを更新。結婚1周年を迎えたことを報告した。


 菊地は「今日は結婚1周年記念日でした」と報告。続けて「主人が予約がなかなか取れないとても美味しいご飯屋さんを半年前から予約してくれてましたあああ そして大きな花束をくれて 店員さんに見られるの恥ずかしくて めちゃくちゃ堪えてたんだけど 涙出ちゃいそうになりました」と夫からのサプライズに感動したことを明かした。

 昨年2月1日に一般男性と結婚した菊地は「1年前のこの日、夜中二人で婚姻届を出しに行ったのがもう懐かしいです」と当時を振り返り、「もうすぐ付き合って2年 自分の分身のような人と共に過ごしてる 濃くて深い時間は、5年くらい一緒にいる感じがする これからも心身共に助け合いながら 日々過ごしたいと思います 愛してるよーーー」とのろけて投稿を締めくくった。

 ファンからは「おめでとうございます」「あみちゃん夫婦憧れます」「いつまでもラブラブで素敵な夫婦でいてください」「あっという間!!! おめでとうございます!!!」など祝福のコメントが多数寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top