尼神インター・誠子、制服姿を披露!「保護者かと」「ポージングがおばさん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター・誠子、制服姿を披露!「保護者かと」「ポージングがおばさん」

エンタメ その他
誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
  • 誠子(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
 尼神インターの誠子が11日、自身のInstagramを更新。女子高生に扮した姿を披露している。


 誠子は「かなきちとJKごっこ」とコメントを添え、元NMB48の門脇佳奈子と一緒に女子高生ファッションに身を包んだ姿を披露。誠子といえば先月はにゃんこスターのアンゴラ村長と一緒にヤマンバギャルメイクを施した姿を披露していたが、今回は門脇がセーラー服を、誠子が白のブレザーを身につけている。

 キャピキャピとしたポーズを決める誠子の姿にファンからは「楽しそうですね」「ポージングがおばさんw」「保護者かと思った(笑)」「二人ともまだまだいける」などさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top