ダレノガレ明美「沢山の猫ちゃんを救いたい」、猫の里親探しのためのSNSアカウント開設! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美「沢山の猫ちゃんを救いたい」、猫の里親探しのためのSNSアカウント開設!

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が7日、猫の里親探すためのInstagramアカウント(@darenogare.cat_official)を開設した。

 かねて猫好きであることをSNSで発信してきたダレノガレは6日、自身のInstagramで猫の里親を見つけるためのアカウントを開設することを告知し、「沢山の里親さんを見つけて、1匹でも多くの猫ちゃんが幸せになってもらいたいです! 殺処分なんて許せないし、沢山の猫ちゃんを救いたいです! みんなの力を貸してください」とコメント。

 また、「そして、一言言います」とつづると「動物を虐待してる人を私は見つけたら、口悪くなりますが……そいつをどっついて縄で手足縛り付けて警察に突き出します。自分より弱く、言い返すことのできない動物をいたずらしたり、殺したりする人間の気持ちがわからないし、一生わかりたくもない!」などと訴えた。

 アカウント名は「いのち」。「動物も人間と同じように命がある! 幸せになる権利もある! 虐待なんかさせない! 動物は物じゃない! 1匹でも多くの猫ちゃんをステキな家族に出会ってもらいたい」とのメッセージがその名前に込められているという。アカウントの本格始動は8日から。

 ダレノガレといえば、昨年10月に埼玉で猫虐待殺傷事件が起きた際には自身のTwitterで「猫の命なんだと思ってんの? 許せないし。罰金解決してほしくない。もっと厳しくしてほしい。ペットも人間も命は命だから!」と怒りを爆発させ訴えていた。

AKEMI.Dさん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top