手島優、番組スタッフから「居るだけで、もうネタだから」と言われ鬼ギレ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、番組スタッフから「居るだけで、もうネタだから」と言われ鬼ギレ

エンタメ その他
手島優、番組スタッフから「居るだけで、もうネタだから」と言われ鬼ギレ
  • 手島優、番組スタッフから「居るだけで、もうネタだから」と言われ鬼ギレ
 9日放送の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)の中で、グラビアアイドドル・手島優が番組スタッフからの扱いが雑だとキレる一幕があった。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 ゲストに鬼ギレエピソードを聞いていく中で手島は「演者さんなら、まだいいんですけど、最近スタッフさんからの扱いがすごい雑」と切り出し、「この前、番組の打ち合わせをやっていたら、『手島さんは居るだけでいいから。賑やかしで、とりあえず座っていて。居るだけで、もうネタだから』って言われた。私としては、体を張ったり、エピソードとかも話したい。(番組用に答えた)アンケートの回答も全部却下された」と怒りを露わに。

 しかし、そんな怒りも虚しく、バカリズムから「それでお金もらえるなら最高じゃないですか。(アンケートの回答も)大したことなかったんじゃない?」と突っ込まれると、スタジオからは笑いが起きていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top