橋本環奈、なりすまし対策でInstagramにアカウント開設! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、なりすまし対策でInstagramにアカウント開設!

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:non】
  • 橋本環奈【撮影:non】
 橋本環奈が14日、Twitterを更新し「私、Instagramしていません!」と自身のなりすましアカウントがInstagramに存在することを報告。その対策として新たにInstagramのアカウント(@kannahashimoto.mg)を開設したことを伝えている。

 橋本は「偽アカウントがあるそうで見てみたんですが、私本人だと思ってコメントして下さってる方もいました。その方々のコメントが見れないのは悲しいので、オフィシャルを作りました」とアカウントの開設を報告。アカウント名は「橋本環奈マネージャー」。同アカウントでは撮影のオフショットなどを彼女のマネージャーが公開していくという。

 マネージャーのアカウントでは早速、元日に橋本のTwitterで公開された晴れ着写真のオフショットが公開されており、「今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください」と呼びかけている。

 なお、なりすましアカウントは複数存在し、中には約71万人を超えるフォロワーを抱えるものもある。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top